スマートフォン版はこちら

東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田3-41-8 藤井ビル3F
電話番号 03-3388-1354
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みち さん / 2011/07/01
西武新宿線「新井薬師駅前」南口改札を出て、左手すぐのビルの3階です。ご夫妻で開業されている小さな歯医者さんです。電話の対応や話し方など、先生ご夫妻共に一見恐そうに感じますが、実は歯の健康を真剣に考え、休む時間を削ってまで対応してくれます。時間外や休診日でも、どうしても痛い旨を電話話すと「すぐいらっしゃい」とわざわざ病院を開けてくれた事もありました。口腔外科の資格もあるので、難しい下の歯の親知らずも抜歯してもらえます。
 
 


 

東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エースデンタルクリニック 東京都中野区中野4-3-1 サンクオーレ203
中野歯科医院 東京都中野区中央2-49-13
沢田歯科医院 東京都中野区江原町2-25-1
かみさぎ歯科医院 東京都中野区上鷺宮4-6-20
歯科中橋 東京都中野区弥生町2-21-11-101 協和ビル5-1F
岡歯科医院 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル
矢崎歯科医院 東京都中野区大和町1-12-7
野方歯科 東京都中野区野方1-14-9
金子歯科医院 東京都中野区弥生町1-32-4
羽生歯科医院 東京都中野区東中野1-37-9


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    矯正でお世話になっています。
    歯並びが始める前では想像も出来ないくらい美しくなり本に感謝しています。院長先生ありがとうございます。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
  • あいこさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれて、処置も丁寧でとてもよかったです。
    ただ受付・電話応対の態度がとても悪く腹が立ちました。
    処置だけを見たら丸の内近辺では通いやすいクリニックではないでしょうか
  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル