スマートフォン版はこちら

新中野デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中野デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「新中野デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央4-6-23-1F
電話番号 03-6382-6022
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中野デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科クリニック 東京都中野区本町2-2-13 にったんビル2F
なお歯科医院 東京都中野区野方5-24-7 斉藤ビル2F
桃園通り 村上歯科医院 東京都中野区中野3-27-15 クヒオハイツ1F
ふじまき歯科 東京都中野区東中野3-7-25
はま歯科 東京都中野区中野3-36-15 ニュークリアビル6F
中城まり歯科 東京都中野区中央4-1-4
中野歯科医院 東京都中野区中央2-49-13
もみの木歯科 東京都中野区若宮2-42-3 マルエツ中野若宮店
岡歯科医院 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル
安藤歯科クリニック 東京都中野区東中野4-6-2 和興東中野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • かほさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    神田だから子供はどうかなと思いながらも私が以前通った御縁から、とりあえず虫歯の激痛に泣き叫ぶ息子を連れていったところ先生も助手の方も意外にも(?)子供の扱いに慣れていらして、痛さを極力抑えながらも子供を笑わせたりリラックスさせながらの治療で帰りにはすっかり機嫌を取り戻した様子でホッとしました。豪快なおじいさん先生なのにこんなに子供に受けるのには少しびっくりしました。
  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中野デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル