スマートフォン版はこちら

新海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「新海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0033
住所 東京都中野区若宮1-50-2
電話番号 03-3338-6019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土田歯科医院 東京都中野区南台3-6-25 タケヨシビル1F
町田歯科 東京都中野区中野5-59-8 湯澤ビル3F
東歯科医院 東京都中野区上高田3-41-8 藤井ビル3F
あおい歯科クリニック 東京都中野区新井5-8-11 グレースアイビー1F
中島歯科医院 東京都中野区松が丘1-17-2 エミール松が丘1F
新井歯科医院 東京都中野区上高田1-37-29
小池歯科クリニック 東京都中野区東中野4-27-33
榎本歯科医院 東京都中野区上高田2-16-15
いわし歯科 東京都中野区東中野5-3-1 関口ビル1F
山本歯科医院 東京都中野区南台4-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • 奈々子さん
    高輪クリニック 口コミ
    今日は急に診ていただいて、ありがとうございました。
  • ななさんさん
    高津歯科クリニック 口コミ
    高津歯科の先生は、はっきりしていて、わからない事を聞いてもちゃんと答えてくれる。受付の方もハキハキとされている方が多いので、マスク越しでもきちんと声が聞こえる。家からも近いので、家族全員で通っていました。以前、父が歯が痛くて診察時間ぎりぎりに行った事があるのですが、助手の方や受付の方もまったく嫌な顔せずに、対応してくれたそうです。母も、上の歯茎に膿があり、レントゲンで発見できたのですが、親切に大きい病院に紹介状を書いて下さり、無事に手術できました。
  • 山吹さん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    営業の仕事に就くことになったので、その前に歯を綺麗にしておこうとホワイトニングをお願いしました。
    おかげで真っ白な歯に戻りました、何かあった時にはお世話になろうと思います。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル