スマートフォン版はこちら

中野セントラルパークデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 中野区の歯科医院 > 中野セントラルパークデンタルオフィス

中野セントラルパークデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「中野セントラルパークデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野4-10-2 NAKANOCENTRALPARKSOUTH
電話番号 03-5318-6480
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野セントラルパークデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

東歯科医院 東京都中野区上高田3-41-8 藤井ビル3F
さくら歯科医院 東京都中野区東中野1-15-6 太田ビル1F
ハーモニーウイング歯科 東京都中野区本町1-32-4 ハーモニーウイング6F
米澤歯科医院 東京都中野区中央2-4-1 GOビル203
いわね歯科 東京都中野区本町4-47-7
中野坂上アクロスシティ歯科 東京都中野区中央1-38-1-1F
キッズ&ファミリー歯科 東京都中野区東中野3-8-16 2F
ふじまき歯科 東京都中野区東中野3-7-25
あゆめデンタルクリニック 東京都中野区新井1-36-15 伊藤ビル1F
高市歯科医院 東京都中野区中央3-1-3 シャンポール新中野


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療が途中になってた所の歯茎がジンジンして痛みがあったのでここへ連絡したら当日にも関わらず快く受け付けてくれて有り難かったです。

    治療も説明も丁寧にしてくれる先生でこれからここに通いたいと思いました。
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
  • よしちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれて、細かい症状にも気を配ってくれていました。
    地域の人も多いようですが、少し遠くから来ている人もいるようで。
    ちなみにわたしは歯周病でしたが、パーフェクトペリオを初めて知りました。
  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
  • バボちゃんさん
    荻窪歯科診療所 口コミ
    荻窪歯科診療所には10年近く前から通院しています。歯石除去や愕関節症の治療でかなりお世話になりました。
    治療も丁寧で、とても親切です。
    以前は、職場が近くにあったので、すぐ通院することができたのですが、職場が変わってしまっても、丁寧で安心できるので通院しています。
    たまたま数年前に引っ越したところが、バスか自転車で通院できる所なので、通院しやすくなりました。
    JR荻窪駅からも近いので便利です。
    人に教えてしまって、予約が取りにくくなってしまうのは困るのですが、お勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野セントラルパークデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル