スマートフォン版はこちら

イオン動物病院 相模原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イオン動物病院 相模原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
相模原市の動物病院、「イオン動物病院 相模原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0344
住所 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 ジャスコ相模原店内 ペットスクエア内
電話番号 042-757-2230
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イオン動物病院 相模原 のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

Q さん / 2011/08/17
友人の紹介で行きました。みなさんの対応も良く、感じが良い病院です。これからもよろしくお願いします。。。
seruka さん / 2011/07/01
アテナ動物病院へ行ったキッカケは、旅行で犬を連れて神奈川へ行ったときでした。その時に、犬が急にご飯を食べなくなって体調が悪くなったので、病院に連れて行くことにしました。アテナ動物病院へは行ったことがなく、旅行先でとても不安だったのですが、救急で行ってみると、とてもスピーディーで正確な治療をしてくださり、無事犬は体調が良くなりました。救急でしたので、かなり不安だったのですが、治療中、お医者さんは犬だけでなく、私にも「大丈夫ですよ。心配しないでくださいね。」という声をかけてくださり、私も心が落ち着いて、とても思いやりのある病院だと感動しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

イオン動物病院 相模原 の近隣にある病院のご紹介です。

しぶや動物病院 相模原市陽光台2-3-2 ソレアード陽光台104
池田どうぶつ病院 神奈川県相模原市相原2-12-4
かみみぞ動物病院 神奈川県相模原市中央区上溝3-19-13
城山動物病院 神奈川県津久井郡城山町川尻5469-1
まみや動物病院 神奈川県相模原市緑が丘1-26-4
はまだ動物病院 神奈川県相模原市緑区原宿4-2-10
浜田動物病院 神奈川県相模原市矢部1-25-8
木下動物病院 神奈川県相模原市田名4794-3


おすすめ病院の口コミ

  • クロさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • たなかさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    院長先生の能力全てが大絶賛。絶対に完璧!
    全ての配慮が素晴らしい!
    他院で、’もう無理’とサジを投げられたけど、それから3年経った今、元気です!
    さらに、イケメンです?!
  • まあぶうさん
    ウチダ動物病院 口コミ
    ウチダ動物病院は、鹿島田駅から徒歩5分ほどのところの大通り沿いにある、とてもきれいな動物病院です。駐車場もあり、待合室にお水のサービスがあるのもうれしいです。看護婦さんたちもみなさん笑顔で犬や猫に接してくださり、動物好きなんだなと感じられ、心地いいです。先生方も動物にやさしいのはもちろんですが、的確な診断を行って下さいます。以前にうちの犬が梅干の種を飲み込んでしまったときも急いで対応して下さり、とても助かりました。
  • Yanさん
    ときわぎ動物病院 口コミ
    よその病院でなかなか治りませんでした。
    ときわぎ先生の病院にいったら原因を説明してくれて、もう少しかかると思いますと説明してくれました。
    目標が明確になったから治療にも意欲的に臨めました。
    1週間くらいでほぼ治りました。
    とても良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イオン動物病院 相模原の口コミ詳細ページ上部へ