スマートフォン版はこちら

浜田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
相模原市の動物病院、「浜田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-0032
住所 神奈川県相模原市矢部1-25-8
電話番号 042-753-7272
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はまだ動物病院 神奈川県相模原市緑区原宿4-2-10
池田どうぶつ病院 神奈川県相模原市相原2-12-4
木下動物病院 神奈川県相模原市田名4794-3
まみや動物病院 神奈川県相模原市緑が丘1-26-4
イオン動物病院 相模原 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 ジャスコ相模原店内 ペットスクエア内
城山動物病院 神奈川県津久井郡城山町川尻5469-1
しぶや動物病院 相模原市陽光台2-3-2 ソレアード陽光台104
かみみぞ動物病院 神奈川県相模原市中央区上溝3-19-13


おすすめ病院の口コミ

  • あんどーなつさん
    かもめ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明、アドバイスをくれる我が家のかかりつけです!
    みんな優しくとても良心的なので助かっております????
  • うきさん
    みこしば動物病院 口コミ
    小型犬(パグ)を見てもらっていますが、いつも親切丁寧に診察してくださいます。
    診察時間は夜7時までなのでちょっと短いと思いますが、近所の動物病院としてはかなり親身になって診察してくれます。
    入院施設も有るようですが、まだ利用はしていません。

    診療時間は
    平日   :午前9時?12時
         :午後3時?7時 
    日・祭日 :午前9時?12時
    休 診 日:毎週木曜日

    印象としては親しみのある感じの動物病院です。
  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • bibinさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    猫の病気で平峰どうぶつ病院を使用したのですが、先生や看護婦さん達がレントゲンの内容や、尿検査の結果等を判りやすく丁寧に説明してくれ、診察方法等の説明をしてくれました。駐車スペースも少しですが病院の目の前にあるため、車で行っても大丈夫です。病院内もキレイで清潔感があり待ち時間も苦になりません。他にもお勧めの点は、土日も診療をやっている為、平日になかなか休めない社会人にとっても検査等に行きやすい事です。
  • カゼルさん
    まるつか動物病院 口コミ
    親戚が長期の出張で外国に行っていたときに、実家でペットのウサギを預かりました。最初は元気だったのそのウサギが、だんだん食欲が落ちていったのが心配で、家の近くにあるこちらにうかがいました。まず最初に電話でウサギを診てもらえるかたずねたところ、大きさや種類、年齢に毛並みなど細かく聞かれ、それだけで信頼感が持てました。実際に連れて行くと、やはり動物の扱いに慣れていらして、家ではきかんぼうのウサ君がおとなしく診察されていて感心。ていねいに診たあとに、ウサギはデリケートな面があるので、もう少し様子を見てからもういちど知らせてくださいといわれました。ほんの少し診ただけで言われたら嫌なことばでしたが、預かっている立場の心情も考えてくれていて、なにかあったらいつでも電話してくださいと重ねて言われたので、ずいぶん安心できたのを覚えています。その後、うちの環境に慣れたのか、ウサ君は体調を回復してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ