スマートフォン版はこちら

城山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
相模原市の動物病院、「城山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0111
住所 神奈川県津久井郡城山町川尻5469-1
電話番号 042-783-0527
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しぶや動物病院 相模原市陽光台2-3-2 ソレアード陽光台104
はまだ動物病院 神奈川県相模原市緑区原宿4-2-10
木下動物病院 神奈川県相模原市田名4794-3
池田どうぶつ病院 神奈川県相模原市相原2-12-4
イオン動物病院 相模原 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 ジャスコ相模原店内 ペットスクエア内
浜田動物病院 神奈川県相模原市矢部1-25-8
かみみぞ動物病院 神奈川県相模原市中央区上溝3-19-13
まみや動物病院 神奈川県相模原市緑が丘1-26-4


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    あいざわ動物病院 口コミ
    猫のかかりつけの病院として長年お世話になっています。先生1人と看護師さんだけの街の獣医さんです。先生はとても気さくな方で診察しながら、ささいな質問や悩みを聞いていただいてます。時々、世間話なんかもしちゃいますが。病気の時はどんな状況かをわかりやすく説明してくれますし、処置方法も複数提案してくださり、飼い主が納得できる方法を選べます。もちろん料金も前もって明瞭に示してくれますので安心です。だいたいの処置はできますが、まれにこの病院ではできない機器など使う処置が必要だと、きちんと紹介してくれます。
    猫・犬をみていただくなら、お勧めですよ。
  • 匿名さん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    友人の紹介で行ってきました。病院の感じも良く、先生、スタッフの対応も的確だし満足。これから、よろしくです。
  • いっちーさん
    こどもの国動物病院 口コミ
    とても丁寧な診療で10年以上お世話になっています。
    ちょっとした疑問でも分かりやすく教えてくれ、親切なスタッフが多いです。
    普通動物病院は木曜日と日曜日休みのところが多いですが、ここは休診日が無いのでとても助かります。
    待合室のレイアウトもかわいいので緊張感が和らぎリラックスできます。
    近くに奈良山公園という大きな公園があるので、帰る前に散歩できるのもポイントですね。
    近所でもとても評判のいい獣医さんです。
  • けいのんさん
    金城動物病院 口コミ
    こちらの金城動物病院は、小田急相模原のサウザンロード商店街から少し入った中にあります。犬の散歩後、皮膚が赤くなり、呼吸も荒くなってきたのでビックリし、急いで連れて行きました。そしたら、散歩中に草にかぶれたとのことで、血液検査もして頂きました。結果は2週間後にでますとのことで、その日は5日分の薬と軟膏を処方して頂き、帰ってきました。薬の飲み方も丁寧に教えて下さり、とても助かりました。翌朝には赤みもだいぶひき、呼吸が荒いのもおさまりました。
  • サラダさん
    アルファ・ペットクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生。
    口コミで、野良猫の怪我の処置した話を読んだ時、
    「そんな獣医さん居るのかしら」と疑問に思ってました。
    お会いして、大いに納得しました。
    解かり易く説明してくださり、診療費も程々で、とても 安心感があります。
    遠くから通院してくる人も多いみたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ