スマートフォン版はこちら

みかん動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかん動物病院の口コミ (全6件)

みかん動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秦野市の動物病院、「みかん動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 257-0014
住所 神奈川県秦野市今泉1304-3
電話番号 0463-84-4565
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぞね さん / 2014/02/04
評判もよく数名の獣医さんがそれぞれ丁寧に診察、説明をして下さいますし、こちらの話もよく聞いてくれ安心感があります。もう何代にもわたってうちの子達を診てもらっています。交通量の多い路面に位置しており混んでいると駐車場待ちをします。路面でなく広い奥まった場所にあれば駐車のストレスとペットの交通事故の心配もトイレの迷惑も減ると思います。病院のサイトでは予約もでき、急患がなければ何時間も病院内で待ってペットが疲れる事も回避できるようです。専属医の指名もできます。
なると さん / 2014/01/17
秦野に引っ越してきてから、みかん動物病院にお世話になってます。 うちは何匹も猫がいて、今猫が入院中です。担当の男の先生は本当に飼い主側の立場になり治療はもちろん心のケアもし てもらっている気持ちです。 信頼できる担当の先生に出会えて良かったです。 これからもよろしくお願いします。
ちっぷちいさん さん / 2013/07/08
本日検査終わり結果待ち7日後? とてもよくみていただきました。 先生大好きで、がんばりました。 今ホットして爆睡。 いつまでも元気でいてほしい。 いたずらもしていいから、、(涙)
みろ さん / 2011/09/30
若い女の先生が担当で、正直始めは不安でした。若いからでしょうか、不器用ながらとても一生懸命説明してくださり、今ではとても信頼しています。
しろ さん / 2011/06/01
地元で評判のいい動物病院です。いつも混んでます。駐車場が狭いので、平日の夜や土日は車をとめるのが大変です。病院の中も混んでいるので、座れない時は外で散歩して待ってます。病院の前に広い路側帯がずっと続いているので、散歩させやすいです。最近は診察時間が近づくと携帯メールで教えてくれるサービスもあるみたいです!病院に連れて行けない時は、往診もしてくれます。うちの犬は臆病で病院が苦手なので、家まで来てもらえると本当に助かります。
mariahohoemu さん / 2011/05/02
地元でとても評判がイイです。ずっとうちの犬をここで診てもらっています。フィラリアのお薬で行った時も、ちゃんと犬の身体をくまなく見て、触って診察して下さいました。ペットホテルもやっていて料金もさほど高くなく、引き取りに行った時は、爪切りと耳掃除もして下さってました!診察に関しては、数年前は2時間待ちもありましたけど、最近は獣医さんを増やされたのか、指名をしなければ30分くらいで大丈夫でした。若い獣医さんが多いです。院内はとても綺麗で清潔です。オススメです(^ω^)♪
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

みかん動物病院の口コミを見るページ上部へ