スマートフォン版はこちら

綾園動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾園動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高石市の動物病院、「綾園動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0014
住所 大阪府高石市綾園1-6-3
電話番号 072-265-5776
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾園動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワールド動物病院 大阪府高石市西取石1-10-22
やまよし犬猫病院 大阪府高石市取石3-8-30
石原獣医科 大阪府高石市羽衣1-18-25


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    枚方動物病院 口コミ
    ウチの愛猫がお世話になっています。
    院長先生以外は若い獣医さんが多くおられ、一度に複数のペットを診察してもらえます。
    診察台が複数個ありますが、診察室に犬が多ければ、ネコは個室で診てくださるなどの配慮も怠りません。
    診察してくださった先生が、会計までなさるというシステム。
    知人の中には、ここが枚方では一番安いという方もおられますが、他を知らない私には料金のことはわかりません。
    私はいつも普通に順番を待って、その時々で先生が変わりますが、中には先生を指名なさる方もおられるので、そういうことも可能なのかと思います。
    手術の際には院長先生から病状・費用などの説明がきちんとあり、そういった意味でも安心出来ると思います。
  • ククレさん
    さとう動物病院 口コミ
    ハムスターがちょっといつもと違う状態だったので病院に行ったほうがいいのかどうか・・・と悩みながら電話すると、先生がとても親切に電話で答えてくださって助かりました。とても安心することができ、良い先生だなぁと思いました。今回は家で様子を見ても大丈夫だろうとのことで、様子の見方まで教えてくださいました。もしも万が一また病院に行かなければいけなくなったらこちらに行きたいと思いました。
  • あーちゃんさん
    富田獣医科病院 口コミ
    10年以上前に友達の犬を休日に往診していただき、親切丁寧で、格安、動物をとても大切にしている先生だと聞き、家から少し遠いのですが私も行かせていただいてます。びっくりするくらい料金が安い事と、せんせいの知識の豊富と動物への想いにほんと感謝しています。これからもよろしくお願いします。ただいつもダダ混みなのが。。。良いところはみんな知ってますね(笑)
  • さくらさん
    やまかわ動物病院 口コミ
    やまかわ動物病院は道路沿いにあり、駐車スペースも(1台)あり、べんりです。院長はまだお若い30代科40代の男性ですが、説明や処置が実に丁寧です。待合室も混んではいても、いつも和やかな雰囲気で、待つことも苦になりません。一番のお勧めは、明朗会計です。注射や薬剤などの項目がはっきり明記されていて、何よりも安心です。ペットを飼うときの日常の相談にも乗って下さいますし、フードも此方で購入でき、それの相談にも乗っていただけ、多岐にわたりペットのことはなんでもお任せできます。
  • ゆうさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾園動物病院の口コミ詳細ページ上部へ