スマートフォン版はこちら

ミントペットクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミントペットクリニックの口コミ (全5件)

ミントペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
和泉市の動物病院、「ミントペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 594-1122
住所 大阪府和泉市北田中町43-5
電話番号 0725-24-1730
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まき さん / 2015/01/27
色々と病院探しに苦労しました。やっと巡り会えた病院です。5わん、1にゃんがいますが、全て診て頂いております。しっかりした診断、相談、治療方針。全てにおいて、取り組んで頂けます。診療熱心な院長先生、しっかりした看護師さん。安心しております。
もこもこ さん / 2014/08/19
本当にしっかりとした病院です。先生始め看護師の方も丁寧かつ、信頼できるので、安心して治療を受けられます。予約ができるので、わんこ、にゃんこの待ち時間のストレスがなくなります。家から1時間近くかかりますが、予約しているので、安心です。こちら側のお話をしっかり聞いて下さり、いろんなアドバイスを頂け、病気に対しての知識も豊富な先生です。うちの子も一命をとりとめて下さいました!ずっと信頼できる病院だと確信しております。
まりまり さん / 2012/10/23
家からは遠いですが、インフォームドコンセプトがしっかりしている病院です。わんこやオーナーの気持ちも組んでくださった先生です。7わんこさんとにゃんこさんがいてるのでお世話になると思います。
ゆう さん / 2011/11/16
新しい病院でキレイで、先生もとても優しく話しやすいです。救急もやっているので安心します。
baru さん / 2011/03/30
つい最近開院されたばかりということで、清潔感あふれるとても綺麗な病院でした。先生も優しくてとても丁寧に診てくださるし、診療代も良心的。そして月〜金まではなんと24時まで診療(!!)、土日祝も午前診療あり、ということで、平日の仕事から帰った後や週末に連れて行くにも便利だし、何よりよくケガをして帰ってくるうちの猫には本当にありがたい病院です。(近くにこんなに遅くまで診てもらえるところが他にないので…)場所も車で行きやすく、お勧めです!!
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ミントペットクリニックの口コミを見るページ上部へ