スマートフォン版はこちら

さとう動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう動物病院の口コミ (全2件)

さとう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
岸和田市の動物病院、「さとう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 596-0825
住所 大阪府岸和田市土生町739-4
電話番号 0724-20-5818
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ククレ さん / 2012/05/01
ハムスターがちょっといつもと違う状態だったので病院に行ったほうがいいのかどうか・・・と悩みながら電話すると、先生がとても親切に電話で答えてくださって助かりました。とても安心することができ、良い先生だなぁと思いました。今回は家で様子を見ても大丈夫だろうとのことで、様子の見方まで教えてくださいました。もしも万が一また病院に行かなければいけなくなったらこちらに行きたいと思いました。
lovilovi さん / 2011/11/01
ピカイチです。髭面の可愛い顔のさとう先生は、親切で丁寧で本当に動物が大好きだという気持ちが顔にも治療にも表れてます。それゆえにいい加減に飼っている飼い主さんには結構きつく注意することもあります。それだけ動物に対する愛情があふれています。また、採算度外視なところがあり、飼い主さんにも優しい動物病院です。知識や経験が豊富なので、治療方法が的確です。今までいろいろ行きましたが、さとうさん所が一番です。これからも長いお付き合をしていきたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

さとう動物病院の口コミを見るページ上部へ