スマートフォン版はこちら

ファミリア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市阿倍野区の動物病院、「ファミリア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0037
住所 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
電話番号 06-6658-1928
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大河獣医科医院 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-7-16
岸上獣医科病院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-1
ラスティーペットクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-19
あべの阪南動物病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-18-14
アース動物病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-11-4 アンシャンテ松崎町1F


おすすめ病院の口コミ

  • くろすけ30さん
    寺田動物病院 口コミ
    寺田動物病院はそんなに大きくはない病院ですが、先生がとても優しくて色々教えてくれます。待ち時間もほぼなくて、だいたいすぐ診察してもらえます。病院のすぐ横に駐車場があるので車で行けるのがとても便利です。待合室に無料のコーヒーがサービスで置いてあります。なんでも答えてくれるので、分からない事があったら聞いた方が良いと思います。聞かなければ診察だけで本当に終わってしまうので。看護師さんもみなさん動物好きで、アットホームな病院です。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
  • ワンニャンままさん
    アルバ動物病院 口コミ
    ネコ風邪の治療をお願いしました。
    多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。
    その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。
    病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。
    我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
  • まりまりさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    家からは遠いですが、インフォームドコンセプトがしっかりしている病院です。わんこやオーナーの気持ちも組んでくださった先生です。7わんこさんとにゃんこさんがいてるのでお世話になると思います。
  • ママさん
    小嶋獣医科 口コミ
    元気になりました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ