スマートフォン版はこちら

岸上獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸上獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市阿倍野区の動物病院、「岸上獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0042
住所 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-1
電話番号 06-6661-5407
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸上獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あべの阪南動物病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-18-14
アース動物病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-11-4 アンシャンテ松崎町1F
ラスティーペットクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-19
ファミリア動物病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
大河獣医科医院 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • SYAKAさん
    ツルノ獣医科病院 口コミ
    ♀ミニウサギの血尿に驚いて診ていただきました。 子宮の摘出手術は避けていたため心配でしたが、丁寧な診察とご自身の体験などふまえてのアドバイスなど、犬猫が主流の動物病院が多いなか、とても安心できました。
    院内は古いつくりのままですが
    見た目の派手な病院より信頼できますよ。
  • こきんちゃんさん
    奥田動物病院 口コミ
    私は昔から、愛犬を奥田動物病院につれて行きます。家から近いのもあるのですが、医療費も良心的で、先生も飼い主さんの求めてる事を優先として考えてくれます。診察後も何かあったら対応できるようにしてくれます。今29歳の私が小学生の時には奥田動物病院がありましたから、経験もある先生だと思います。大きな動物病院ではありませんが、腕のある先生なので信頼して通っています。飼い主の質問にも、わかるように説明してくれます。
  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
  • きみかるさん
    アルバ動物病院 口コミ
    いつも大阪市内の獣医さんのところに行っていましたが、母の介護もあり、お医者さんのいるペットホテルを探して知り合いに紹介していただきました。ただ、あづかるのでなく、ちゃんと健康診断、また散歩や食べ物の量、様子の記録も書いてくださっていて、いつものお医者さんで言われていることも相談にのっていただきました。また、ひとり、臆病で噛む子が先生に抱かれてもリラックスしているのにびっくりしました。ほんとうに、よく面倒をみていただき、相談にも丁寧にのっていただき、こちらの先生にお世話になることにしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸上獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ