スマートフォン版はこちら

ラスティーペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラスティーペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市阿倍野区の動物病院、「ラスティーペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-19
電話番号 06-6628-8980
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラスティーペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アース動物病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町4-11-4 アンシャンテ松崎町1F
ファミリア動物病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
あべの阪南動物病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-18-14
岸上獣医科病院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-1
大河獣医科医院 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • マシューさん
    エルフ動物病院 口コミ
    エルフさんで、診断の上、病名が付けられ、その病気を根治するための治療を約3か月受けてきました。
    しかしながら病状は一向に改善せず、2か月で30%以上も体重が減少、病状は日増しに悪化してきました。エルフの先生も親切な対応をいただきましたが、他の病院に移行することを決断し、精密検査を受けることにしました。その結果、全く違う病状が判明しました。しかし、その時はもう全く手の施しようのない末期の癌という診断結果でした。
    エルフの先生は、良い先生ですが、治療費等を気遣ってくださるのか、精密検査、血液検査を積極的にされないところがありますので、愛犬家の皆様は、内臓系に関する症状については、セカンドオピニオンということを念頭に入れておくことが重要であると思います。
  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
  • ルーキーさん
    レオ動物病院 口コミ
    もう3年程前の話です、愛犬のトイ・プードル[2才]が高い所から飛び降り前の脚を骨折してしまいました。痛みの強いはずの犬が悲痛な声で泣き叫び前脚を床に付けようとせず素人目から見ても「折れてるな」っとわかる状態でした。その日は夜遅く翌日病院に連れて行く事にしました。翌日、やはり折れていました問題はここからです、愛犬の骨の折れた箇所・そして骨の質に問題がありました。まず箇所なのですが小型犬には折れやすく、治りにくい場所があるのですがその場所が折れていました。次に骨の質です、幼犬の時激しい運動をさせすぎで骨が硬くなり非常に治りにくいと最悪の三拍子が揃ってしまい、脚の切断を考え医師に相談をしたところ「治しましょう」っと言って頂き長い年月を掛け1年と半年・手術計7回の経緯を得て帰って来ました。いまは元気に走り回っています。本当に感謝しています。
  • あーちゃんさん
    富田獣医科病院 口コミ
    10年以上前に友達の犬を休日に往診していただき、親切丁寧で、格安、動物をとても大切にしている先生だと聞き、家から少し遠いのですが私も行かせていただいてます。びっくりするくらい料金が安い事と、せんせいの知識の豊富と動物への想いにほんと感謝しています。これからもよろしくお願いします。ただいつもダダ混みなのが。。。良いところはみんな知ってますね(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラスティーペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ