スマートフォン版はこちら

渋谷動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「渋谷動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0907
住所 東京都八王子市長沼町381-1
電話番号 0426-36-7311
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アンジュ動物病院 東京都八王子市山田町1694-2
南大沢どうぶつ病院 東京都八王子市下柚木2-11-6
エルザ動物病院 東京都八王子市横川町1196-3
ペットビレッジ動物病院 南大沢病院 東京都八王子市南大沢2-214-4
富士森公園動物病院 東京都八王子市台町3-1-13
山口動物病院 東京都八王子市中野上町2-6-31
みなみ野動物病院 東京都八王子市みなみ野4-33-5
さくら動物病院 東京都八王子市散田町3-16-23
目黒動物病院 東京都八王子市打越町32-1
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28


おすすめ病院の口コミ

  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • そうたつさん
    石川台どうぶつ病院 口コミ
    他のいくつかの病院であまり良くなっているように思えなかった猫を、診察してもらいました。
    いきなり薬や注射ではなく、症状の説明やなど時間をかけて丁寧にお話くださいました。

    今までの病院と全然違いました。

    先生も感じが良く、病院も清潔感がありとてもいい病院と思います。
  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • まつこさん
    亀戸動物病院 口コミ
    飼い犬のスムースチワワ(6歳)の体が突然硬直し、苦しそうに鳴きだしたので、近所のこちらの病院へ慌てて連れて行きました。すぐに診察をして頂き、エコーをして、脊髄の損傷と診断されました。痛み止めの注射の処置をして頂きました。もう少し詳しい検査が必要とのことで、提携している大きな動物病院を紹介して頂きました。この亀戸動物病院の近辺には、他にも動物病院がありますが、たくさんの動物たちが来ていたので、信頼のある動物病院なのだと感じました。先生の適切な診断と治療のおかげで、飼い犬の症状も回復し今は元気に走り回っています。
  • たかさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    うちの犬猫が代々お世話になっています。他病院でうちではこの手術はできないといわれた手術をしてもらったのが最初で、それからずっと通っています。先生方は動物のTPOのことを1番に考えてくださいます。看護師さんもトリマーさんもとても優しくして頂けるのでホテルに預ける時も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷動物病院の口コミ詳細ページ上部へ