スマートフォン版はこちら

西葛西ペットクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西葛西ペットクリニックの口コミ (全4件)

西葛西ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「西葛西ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 134-0081
住所 東京都江戸川区北葛西3-1-22
電話番号 03-3675-1515
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さや さん / 2023/06/17
最悪です。暴言、誤診、カルテ無視。 二度と行きません
たか さん / 2014/07/06
うちの犬猫が代々お世話になっています。他病院でうちではこの手術はできないといわれた手術をしてもらったのが最初で、それからずっと通っています。先生方は動物のTPOのことを1番に考えてくださいます。看護師さんもトリマーさんもとても優しくして頂けるのでホテルに預ける時も安心です。
わんこママ さん / 2012/12/09
実家のヨーキーが嘔吐と下痢が止まらなくなり4、5件病院に連れて行ったのですが、誤食とか原因不明といわれ、薬を飲ませても治らず死ぬ瀬戸際までいき最後にたどり着いたのがこの病院でした。 どこにいっても解らなかったのに急性すい炎と判明し即入院になり一命を取り留めて、今は元気にしています。 大変感謝しております。
カム さん / 2011/06/01
飼い主にとっては、平日だけでなく、土日でも診てくれるということが助かります。そして、月曜日から土曜日までは20時まで開いているということもいいことではないでしょうか。待合室も清潔に保たれています。獣医師の説明が分かりやすくて丁寧だと思います。症状と状況をしっかり聞いてくれて、その上で「このようにしたらいいですよ」といったアドバイスもあるので、飼い主としては安心できるものと思います。数あるペットクリニックの中でも、料金的には安くなっているのではないかと思われます。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

西葛西ペットクリニックの口コミを見るページ上部へ