スマートフォン版はこちら

エルザ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルザ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「エルザ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0823
住所 東京都八王子市横川町1196-3
電話番号 042-625-8182
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エルザ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田獣医科 東京都八王子市西寺方町23-1
にしき動物病院 東京都八王子市大塚623-4
奈良獣医科病院 東京都八王子市絹ヶ丘3-16-10
アイ動物病院 東京都八王子市別所1-17-1
くろだ動物病院 東京都八王子市楢原町433-6
菱山動物病院 東京都八王子市宇津木町750-1
Willどうぶつ病院 東京都八王子市東浅川町527-1
どうぶつのクリニック 東京都八王子市本郷町11-8
大津動物病院 東京都八王子市めじろ台3-42-8
あむーる動物病院 東京都八王子市椚田町572-1


おすすめ病院の口コミ

  • Latteくんママさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    まず電話での説明を院長先生が親切、丁寧にして下さり安心して病院に行けました。受診でも丁寧に写真を用いた説明、料金もオープンに教えて下さいましたし、この仔にとって本当に必要な事、焦らなくても大丈夫な事などを丁寧に説明して下さいました。診察とワクチン接種に付き添いたい方や、それが必要な仔にはバッチリ合う方針だと思います。先生と看護士さんも明るく爽やかな方々で、ワクチンを接種する時も愛情たっぷりの声かけを接種後までずっとして下さったおかげで怖がる様子は全く無く無事終了。翌日、先生からお電話を頂きワクチンの副反応は出ていないかというアフターケアも嬉しかったです。それから呼吸が苦しそうになる相談をしたら、逆くしゃみである知識を得る事も出来たので、今後この症状が出ても慌てずに対応できる自信がつきました。フードの相談にもサンプルを戴けたので、高価で食べなかったらという心配を払拭できました。また、夜間診療も行われているので何かの時には心強いのでわが家のホームドクターさんになって頂く事にしました
  • コタさん
    ポウズ動物病院 口コミ
    以前かかりつけの獣医で抜歯した際、感染症で急性腎不全になり対応、処置に不安がありセカンドオピニオンで、こちらの病院にお世話になりました。最悪の状態で、こちらの病院にお世話になりましたが院長先生嫌な顔ひとつせず迅速な検査と毎日の通院治療をして頂き、とても感謝しております。その子は亡くなりましたが病院嫌いだった子が、こちらの病院にお世話になってから進んで病院に行く仕草をしていました。看護士の方達の対応もとても良くもう少し早く、こちらの病院に出会えていればと思います。まだ2頭居るので、こちらの病院にお世話になろうと思います。
  • そうたつさん
    石川台どうぶつ病院 口コミ
    他のいくつかの病院であまり良くなっているように思えなかった猫を、診察してもらいました。
    いきなり薬や注射ではなく、症状の説明やなど時間をかけて丁寧にお話くださいました。

    今までの病院と全然違いました。

    先生も感じが良く、病院も清潔感がありとてもいい病院と思います。
  • よしとみさん
    光が丘動物病院 口コミ
    友人の紹介で伺いました。病気のことも丁寧に説明してくれたし、何よりも動物との接し方が良かったです。ここはおすすめしますよ。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルザ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ