スマートフォン版はこちら

アイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「アイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0363
住所 東京都八王子市別所1-17-1
電話番号 0426-75-8503
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしき動物病院 東京都八王子市大塚623-4
ファミーユどうぶつ病院 東京都八王子市高倉町15-12
クラーク動物病院 八王子医院 東京都八王子市下柚木2-7-9
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
秋山獣医科病院 東京都八王子市犬目町252-7
子安動物病院 東京都八王子市子安町1-17-21
かげもりどうぶつ病院 東京都八王子市千人町3-17-6
小林動物病院 東京都八王子市片倉町703-10
南大沢どうぶつ病院 東京都八王子市下柚木2-11-6
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内


おすすめ病院の口コミ

  • うさ子ママさん
    シートン動物病院 口コミ
    口コミ見てうちのうさ子の毎年の恒例の健康診断に行ってきました。
    皆さんがおっしゃる通り動物病院とは思えないほど素敵な内装で
    お花がたくさん飾ってありホテルのラウンジのようでした。
    スタッフさんも感じが良くって○。今まで動物病院に行った時に
    他のウサギさんに会うことはめったに無かったのですが、リラックスできるラウンジですっかり
    他ウサママとママ友になってしまいました。
    さて、獣医さんはというと今回は院長先生が見てくれました。
    先生は犬猫もお得意のようですが、
    小動物(ウサギ・ハムスター・小鳥・その他数々のエキゾチックアニマル)が大好きなご様子で
    小動物が来院するとついつい躾けの話や健康管理のお話に熱が入ってしまうようです。
    先生の熱意を感じました。幸いにもうちの子は健康そのものだったのですが
    もし何かあった時はこちらの病院に駆けつけようと思います。
    追伸:ママ友から聞いたのですがウサギだけではなくハムやその他の小さな動物まで
    手術が出来る設備があるんですって。うちの子は病気になって欲しくないけど
    近くにこんな病院があって本当に心強いです。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
  • 匿名さん
    KEN動物病院 口コミ
    先生は一見無愛想ですが、些細な相談にも親身に答えてくれます。また、診療時間外にペットが急に具合が悪くなった時には留守電にすぐに返信をくれ、親切に対応してくださいました。
    とても助かりました。
  • ☆マンゴー☆さん
    池上アクア動物病院 口コミ
    先日、避妊手術をしていただきました。
    生後5ヶ月のシェルティーmixです。
    初めは麻酔や子供を産ませようかなど悩んでいましたが先生に相談にのっていただき乳腺腫瘍など病気のリスクを考え手術を決めました。
    とても親切で分かりやすく教えていただき安心してお願いすることができました。
    術後は元気に帰ってきて先生の「元気過ぎるくらい元気ですよ(^-^)」がとても嬉しかったです。
    また何かあった時は先生に診ていただきたいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ