スマートフォン版はこちら

にしき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「にしき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0352
住所 東京都八王子市大塚623-4
電話番号 0426-79-1361
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

キロロ動物病院 東京都八王子市川口町925-8
さくら動物病院 東京都八王子市散田町3-16-23
エルザ動物病院 東京都八王子市横川町1196-3
かじはら動物病院 東京都八王子市小宮町
大門動物病院 東京都八王子市大和田町6-19-12
渋谷動物病院 東京都八王子市長沼町381-1
ノア動物病院 八王子病院 東京都八王子市七国2-33-8
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
大津動物病院 東京都八王子市めじろ台3-42-8
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    くすの木動物病院 口コミ
    くすの木動物病院は飼っているネコが食欲が無くなってなにも食べないので心配になって、行った病院です。看板を見て初めていったのですが、中に入ると3人ほど待っていて待つことになりました。時間は20分程度だったと思います、自分の順番がきて先生の診察を受けると良く話しを聞いてくださって詳しく症状を教えてくれました、待ち時間が多少長くかんじたのは先生がしっかり一人一人対応してくださっているので待つのだと感じました。いい先生です。
  • さらんさん
    モアペットクリニック 口コミ
    心臓病の高齢猫を見てもらいました。
    引っ越しして、なかなか良い病院がなく、困っていた所でした。
    先生は親切で、説明も丁寧です。ありがちな、余計な検査をせず、その子にとって必要な治療や検査を見極められる先生だと思いました。
    看護婦さんも、穏やかで優しく親切です。金額も良心的だと思います。
  • ちぇなさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    親切かつ丁寧に対応してくださいました。病状の説明も明確に教えてくださり助かりました。
    先生方も信頼できる方ばかりですので是非おすすめします。
  • ネアルコさん
    大南動物病院 口コミ
    大南動物病院は以前猫がお世話になっていました。
    (引越しのため今は他で診てもらっています)
    夜7時までやっているので、家族が帰ってきてから留守番を頼んで
    行くことが出来て便利でしたし休診日が少ないので
    掛かり付けにするにはもってこいでした。
    ペット保険、クレジットカードOKなのも良かったです。
    猫の外耳炎の時にはその場で顕微鏡検査をしてくれました。
    おかげですぐに良くなりました。
    診察や説明も丁寧でとても好感の持てる先生でした。
  • チョコママさん
    まゆみ動物病院 口コミ
    我が家は3頭の愛犬がお世話になっています。今まで沢山の病気をしました。何度も愛犬の命を助けて頂きました。先生を始め、看護婦さん達はとても優しく、愛犬や私達家族に寄り添うように治療を行って下さいます。良い病院・先生・看護婦さんに出逢えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ