スマートフォン版はこちら

加藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
厚木市の動物病院、「加藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0016
住所 神奈川県厚木市田村町2-25
電話番号 046-221-1739
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かない動物病院 神奈川県厚木市妻田北1-6-11
遠藤動物病院 神奈川県厚木市小野2148
長谷川動物病院 神奈川県厚木市妻田北4-3-1
吉岡動物病院 神奈川県厚木市温水1059-2
あおき動物病院 神奈川県厚木市長谷32-2
クレステッド動物病院 神奈川県厚木市飯山2614-1
とも動物病院 神奈川県厚木市愛甲456
富岡動物病院 神奈川県厚木市中町4-8-8
石井どうぶつ病院 神奈川県厚木市愛甲133-65
さくら動物病院 神奈川県厚木市戸室4-2-10-101


おすすめ病院の口コミ

  • ちなつさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    細かいところまで親身に嫌な顔せずおしてくれます。医療の知識がなくても模型や教科書を使って説明してくれます。どつぶつがすきなのがつたわります。とてもいい先生です。
  • 猫の飼い主さん
    愛川どうぶつ診療センター 口コミ
    お勧めできません。

    ランキングの通りだと思います。
    1~3位の医院全て利用させていただきました。

    特に老犬、老猫には向きません。

    当方、当時飼っていたペットが、
    成獣の頃から、近隣ということもあり、
    この医院を掛かり付けしておりましたが、
    医院の対応に悲しい思いをしました。

    ペットを家族のように思われている方には、
    愛川どうぶつ診療センターをおすすめします。
  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • shirokuronanakoさん
    アリス動物病院 口コミ
    明確な説明と、本当に必要な治療や投薬だけです。動物の幸せをとても大切に思っていらっしゃいます。それが猫にもわかるようです。
  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ