スマートフォン版はこちら

吉岡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
厚木市の動物病院、「吉岡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0033
住所 神奈川県厚木市温水1059-2
電話番号 046-247-9405
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅葉動物病院 神奈川県厚木市元町9-9
ぽてと動物病院 厚木市旭町5-18-1
長谷川動物病院 神奈川県厚木市妻田北4-3-1
かない動物病院 神奈川県厚木市妻田北1-6-11
とも動物病院 神奈川県厚木市愛甲456
石井どうぶつ病院 神奈川県厚木市愛甲133-65
クレステッド動物病院 神奈川県厚木市飯山2614-1
あおき動物病院 神奈川県厚木市長谷32-2
加藤動物病院 神奈川県厚木市田村町2-25
遠藤動物病院 神奈川県厚木市小野2148


おすすめ病院の口コミ

  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • Tomoさん
    新横浜動物病院 口コミ
    症状や処置方法の説明や飼い主側へのアドバイスなどが的確で丁寧。知りたい情報を伝えてくれるのでとても信頼できます。以前通った病院に比べて必要以上(過度な)の治療器具を使用したり検査をする様なことがなく、常に動物視点で治療をされていることが実感できます。
  • bibinさん
    井上動物病院 口コミ
    井上動物病院は、町の動物病院という感じで先生から看護師さんからとても気さくで話やすい人ばかりです。最初はびっくりするかもしれませんが、院内で鳩や犬、猫が飼われており、それだけで癒された気分になります。(犬は、動物を連れて行くと、患者のペットを脅かさない為に、奥にしまわれてしまいますが。。)鳩は自由に放し飼いになっており、診療中にも先生の頭に止まったりしてとても微笑ましいです。トリミングも行っており運が良ければトリミングの様子を覗く事ができますよ?♪
  • ももさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    うちの子は薬を飲ませるのがとても大変だったので、先生に相談したのですが、親身になってコツを教えていただきました。
    今では、嘘のように上手に飲んでいます。
    素敵な先生でした。
  • わたゆうさん
    シーサイドアニマルクリニック 口コミ
    肝臓ガンの末期だった我が家の愛犬を、私たち家族の気持ちに寄り添って下さり、最後まで手厚く診て頂きました。お世話になったのはもう何年も前ですが、今でもとても感謝しております。
    いつかまた犬を飼ったら必ずお世話になりたいと思っています。本当にいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ