スマートフォン版はこちら

アキヨシアニマルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキヨシアニマルクリニックの口コミ (全7件)

アキヨシアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大和市の動物病院、「アキヨシアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号
住所 神奈川県大和市中央林間西5-4-26
電話番号 046-274-1640
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たなか さん / 2020/12/28
院長先生の能力全てが大絶賛。絶対に完璧! 全ての配慮が素晴らしい! 他院で、’もう無理’とサジを投げられたけど、それから3年経った今、元気です! さらに、イケメンです?!
ジロウ さん / 2017/12/10
リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!
おおの さん / 2017/11/15
神奈川県なら、絶対ここに行ったほうがいいでしょう!腫瘍認定?種だし、スタッフ一同親身になってくれるし、おすすめです!
なお さん / 2014/01/21
認定医師だし、受付や医者の接遇も大変良い。 最初から、ここにしていれば… 悩んで飼い主まで身体壊したり、余計な出費ばかりも無かったかも。 おすすめです。 10件位、動物病院行きましたけれども。
ちなつ さん / 2013/04/27
細かいところまで親身に嫌な顔せずおしてくれます。医療の知識がなくても模型や教科書を使って説明してくれます。どつぶつがすきなのがつたわります。とてもいい先生です。
もも さん / 2011/05/23
うちの子は薬を飲ませるのがとても大変だったので、先生に相談したのですが、親身になってコツを教えていただきました。 今では、嘘のように上手に飲んでいます。 素敵な先生でした。
yume さん / 2011/04/28
話しやすく、細かいところまでしっかり丁寧にみてくれる先生でした。 病院も明るく、きれいでしたよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

アキヨシアニマルクリニックの口コミを見るページ上部へ