スマートフォン版はこちら

かない動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かない動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
厚木市の動物病院、「かない動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0811
住所 神奈川県厚木市妻田北1-6-11
電話番号 046-224-4351
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かない動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤動物病院 神奈川県厚木市田村町2-25
アニマリート 神奈川県厚木市妻田東2-15-9
厚木ひまわり動物病院 神奈川県厚木市長谷1669-1
長谷川動物病院 神奈川県厚木市妻田北4-3-1
あおき動物病院 神奈川県厚木市長谷32-2
清田動物病院 神奈川県厚木市戸田2275
浅葉動物病院 神奈川県厚木市元町9-9
ぽてと動物病院 厚木市旭町5-18-1
石井どうぶつ病院 神奈川県厚木市愛甲133-65
さくら動物病院 神奈川県厚木市戸室4-2-10-101


おすすめ病院の口コミ

  • 琉太郎さん
    福沢動物病院 口コミ
    福沢先生に愛犬をお願いするようになってから10年近く経ちます。

    今回は胃拡張を起こし診察・治療をしていただきましたが、こちらの無理なお願いにも嫌な顔一つせず聞いてくださり、それどころか飼い主のメンタル的な部分まで気にかけて下さって、不安一杯でいた所を先生の穏やかな笑顔でどれだけ救われたかと言う思いです。

    お陰様で元気もなくぐったりしていた愛犬も、次の日には元気一杯で帰ってきました!
    とても感謝しています。これからも通い続けたいと思います。
  • まさこさん
    万騎が原動物病院 口コミ
    先生や看護師さんのあたたかい雰囲気で、おすすめの病院です!診療もしっかりしてますし、トリミングが安いです。
  • ワンコ好きさん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    電話をすればすぐに相談に乗っていただけるし、深夜でも可能な限り診て下さいます。
    我が家の子は持病があるので何かあった場合にいつもの先生に診てもらいたいので(最近は夜間救急病院を紹介している所も多いですよね)こちらをかかりつけにしてます。
  • キカさん
    うちだ動物病院 口コミ
    先生と看護士さん2人でやっている小さな動物病院ですが、気になることがあれば色々質問しやすい雰囲気の病院です。一時預かりやホテルもあるので助かります。
  • ねこねここねこさん
    宮崎動物病院 口コミ
    親切丁寧です。はっきりと詳しく病状を教えてくださり、あまりベタベタと動物に接することはないのですが、こころを込めて診察してくださいます。飼い主の経済事情も考慮してくださいます。しかし、飼い主が動物に対してアバウトに接していたり、間違ったことをしているような場合は、厳しくとがめられ、大変素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かない動物病院の口コミ詳細ページ上部へ