スマートフォン版はこちら

もとい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「もとい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合3-21-7
電話番号 03-3565-2213
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もとい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら動物病院 東京都新宿区本塩町10
ワトソン動物病院 東京都新宿区西早稲田1-11-8
アーバン動物病院 東京都新宿区大久保2-3-16-102
四谷どうぶつ病院 東京都新宿区荒木町18-7
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
エンドー動物病院 東京都新宿区北新宿3-9-3
ロッソ動物病院 東京都新宿区住吉町7-2
ミラ動物病院 東京都新宿区榎町45
小滝橋動物病院 東京都新宿区百人町4-9-2
木村動物病院 東京都新宿区馬場下町50


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    たま動物病院 口コミ
    小さな病院ですが先生はとても丁寧に見てくれますし、しっかり時間をとって診察してくれるので安心できます。
  • ぷっさん
    駒沢動物病院 口コミ
    やさしい先生でした☆☆☆
  • そら母さん
    鳥獣ペットクリニック 口コミ
    6年前に道で拾ったセキセイインコが、3年前から季節の変わり目に嘔吐と下痢に悩まされます。衰弱し切っている姿に毎回、今度こそダメかも…と覚悟しながら、鳥獣ペットクリニックに電話をします。そして、毎回助けていただいています。我が家では「神様」に等しい方です。
  • しんじさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    かかり付けに出会えた気がしてホームドクターにしました。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ