スマートフォン版はこちら

ワトソン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワトソン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「ワトソン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0051
住所 東京都新宿区西早稲田1-11-8
電話番号 03-3200-1098
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワトソン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エンドー動物病院 東京都新宿区北新宿3-9-3
にしやま動物病院 東京都新宿区西落合4-17-11
もとい動物病院 東京都新宿区下落合3-21-7
林田動物病院 東京都新宿区上落合2-27-12-1
藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6
黒田獣医科 東京都新宿区中落合3-24-16
市ケ谷動物病院 東京都新宿区市谷柳町25
牛込犬猫病院 東京都新宿区南山伏町2-15
四谷どうぶつ病院 東京都新宿区荒木町18-7
ロッソ動物病院 東京都新宿区住吉町7-2


おすすめ病院の口コミ

  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
  • じんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    うちのジンちゃんは、ペットビレッジさんの動物病院もトリミングもホテルも全部利用させてもらっています。
    先生もトリマーさんもみなさん親切でジンちゃんのことをわかってくれているので、動物病院なのに喜んで入っていきます。
  • ぴこさん
    光が丘動物病院 口コミ
    一番丁寧に診てくれました。
    信頼できます。
  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワトソン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ