スマートフォン版はこちら

四谷どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四谷どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「四谷どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0007
住所 東京都新宿区荒木町18-7
電話番号 03-5363-5593
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四谷どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ミラ動物病院 東京都新宿区榎町45
相川動物医療センター 東京都新宿区西落合4-3-1
にしやま動物病院 東京都新宿区西落合4-17-11
わせだ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町110
小滝橋動物病院 東京都新宿区百人町4-9-2
オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
林田動物病院 東京都新宿区上落合2-27-12-1
黒田獣医科 東京都新宿区中落合3-24-16
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
ワトソン動物病院 東京都新宿区西早稲田1-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • ニコさん
    シートン動物病院 口コミ
    ここの院長先生は動物にはとても愛情をかんじますが、人間嫌いみたい。あまり言葉が通じず(苦笑)こちらの希望も(薬に関して)めんどうくさいと次回にまわされます。昔は救急もやっていたんですが、もうお年なので疲れたんじゃないですかね。気分やその時々で随分雑な扱いです。
  • こうすけさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    初めて犬を飼ってから、ずっとかかりつけで通っていました。地方に引越したので通えなくなり残念です。
    手術の腕が良く、気さくでとても頼りになる先生でしたので
    引越し先でいい先生が見つかるか不安です・・・!
    今までお世話になりました!
  • 虎ちゃんさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    以前飼っていたミニチュアダックスのククの時からお世話になっているので、もう5年以上になります。ククの場合は、ヘルニアを鍼灸で治して頂きました。今のチワワの虎が4年近く前に突然水頭症になり、中村院長初め皆さん、とてもとても熱心に治療にあたって頂きました。お陰様で、それ以来再発もありましたが、元気で過ごしています。これも、ひとえに小滝橋動物病院のお陰と感謝しております。
  • ジプシーさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    シュナウザーを飼っています。ワクチンを打ちに行きました。とても綺麗な病院で、先生もとても親切で、たくさん質問しても嫌な顔ひとつせず、親切丁寧にさらに明確に説明してくえました。沢山の病院に行ってきましたが、かなりいいです。犬を押さえつけることもなく、自由にさせてくれるので犬の精神的負担が少ないと思います。料金も比較的良心的だと思います。まだ、病院を決めれない方は是非一度行かれることをお勧めします。私も来月、また、フィラリアの検査とお薬を処方してもらいに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四谷どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ