スマートフォン版はこちら

小滝橋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小滝橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「小滝橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町4-9-2
電話番号 03-5332-6866
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小滝橋動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

はる さん / 2023/06/29
健康診断に行きました、いつもの閑先生にみてもらいました。丁寧でありがたいです。 今回も体重以外は問題なかったということでよかったです! ですが、待合で閑先生じゃない先生の怒ってる声が聴こえてきました。少し怖かったです。
はる さん / 2023/05/21
強い口調で獣医師さんから怒られている新人獣医師が受付から見ました。 前にも待合から男の先生のスタッフに対してキレた声で指示が聴こえてきていた。 飼い主には優しいからちょっとビックリ。 スタッフがコロコロ変わるのはそのせい? いつも良くしてくれる看護師さんが可哀想だから、第三者からのスタッフ全員に対する先生への無記名のアンケート面談を実施してほしい

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小滝橋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
市ケ谷動物病院 東京都新宿区市谷柳町25
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
四谷どうぶつ病院 東京都新宿区荒木町18-7
藤木獣医科病院 東京都新宿区西早稲田2-21-6
わせだ動物病院 東京都新宿区早稲田鶴巻町110
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2
西新宿ペットクリニック 東京都新宿区西新宿4-30-9シェモア新宿1F
もとい動物病院 東京都新宿区下落合3-21-7
神楽坂ペットクリニック 東京都新宿区神楽坂6-73


おすすめ病院の口コミ

  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • 匿名希望さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ・院内が明るく清潔。
    ・寺田Drの的確な診断と処置及びアドバイス。
    ・スタッフ皆感じ良い。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • きぬえさん
    東京猫医療センター 口コミ
    先生ありがとうございました。地獄に仏とはこのことでございます。動物病院に関しては本当に10年間悩み続けてりました。無料で電話に出ていただくなど、ありえないことでございます。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小滝橋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ