スマートフォン版はこちら

セントラルペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セントラルペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「セントラルペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0811
住所 北海道札幌市中央区南十一条西14-1
電話番号 011-512-1203
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セントラルペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハーティ動物病院/中央病院 北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
アニマルクリニック永山公園 札幌市中央区北2条東7丁目82ラポール永山西棟1階
三国犬猫科医院 北海道札幌市中央区北六条西25-1-15
ガルドアニマルクリニック 北海道札幌市中央区北四条西14-1-6-101
宮の森アニマルホスピタル 北海道札幌市中央区宮の森四条10-3-14
ノースアニマルクリニック 北海道札幌市中央区南16条西18-2-21
いぬとねこの病院 北海道札幌市中央区南六条西18-2-7
円山動物病院 北海道札幌市中央区宮の森一条11-1-37
あつき動物病院 北海道札幌市中央区北三条東5-5 岩佐ビル1F
札幌夜間動物病院 北海道札幌市中央区南二条西7丁目


おすすめ病院の口コミ

  • こみさん
    にれの木動物病院 口コミ
    猫の体調が悪かったので診察に行った。その予後での診察で若い女の先生に診てもらったらよく診察もされず体温もはかられずワクチンを打った。おかげでその翌日前回と同様の症状がでてもワクチンの作用と区別がつかず取り敢えず症状を抑える薬をもらった。良い先生もいるが信頼できない先生もいるところだと感じた。
  • あわてものさん
    あかびら動物病院 口コミ
     かない動物病院さんに、とてもお世話になったので、感謝したい。
     骨折したのはペットではなく、私自身である。
     そして私は患畜ではなく人間である。
     なのになぜ感謝の口コミを書こうとしているのか、その事情を述べたい。

     今年1月18日の夜だった。
     私は自転車で転倒し、かなりのケガをした。
     イテテ・・・と起き上がると、目の前に、開業中だった「かない動物病院」があったので、私はあわてて飛び込んだのだ。
     いっておくが、診療してもらうためではない。
     いくら私があわてものでも、動物病院と人間の病院の区別ぐらいは、ついたのである。
     そうではなく、どこの病院が開いているのか調べてもらおうと思ったのだ。

     応対してくれたのは、若くてきれいなスタッフさんだった。
     事情を説明すると、「人間のケガの面倒はみません」などと言わず、一生懸命電話して病院を探してくださった。
     あちこち断られながら何本も電話して、ついに、診療してもらえる病院が見つかった。
     おかげで、無事に治療してもらうことができた。
     寒くて暗い中、一人ケータイで探していたら、こんなに早く病院を見つけることは出来なかったに違いない。

    誰とも知れぬ通りすがりの者のために熱心に対応していただき、ティッシュを用意してくださったり、心配そうに声かけをして下さったり、スタッフさんは実に親切であった。
     もちろん開業中なので、患畜を連れたお客さんの応対もおさおさ怠りなく、見事なチームワークを発揮しておられた。
     親切で、しかもテキパキと仕事の出来るスタッフさんに、私はほとほと感心した。

     こういう優秀なスタッフさんを置いている病院なら、先生もきっとしっかりした動物医に違いない、ここなら安心してペットを連れて行けるのではなかろうか。
     そう思ったので、あいにくペットを飼っていない私であるが、このような感想を書かせていただいた次第である。
     
    スタッフの皆さん、まことに、ありがとうございました。
  • まるのままさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫の謎の発熱に半月程悩まされていましたが助けられました。
    月初めにぐったり寝ている飼い猫をかかりつけの病院へ連れて行き、連日から1日置きに繰り返す発熱の為受診していました。約10日目の診療時間過ぎ(土曜18時半頃)に再びぐったりの猫を診て頂ける病院をさがしていたところ桑嶋動物病院さんに出会いました。その前にとにかく猫に負担を掛けない為に近場からさがしており既に5から6軒程問い合わせをしていましたが土曜のこの時間という事で電話自体繋がらないか、やはり診られない、また翌日曜日はたまたま狂犬病予防ワクチンの為 日曜診療をうたっているところも休診になっているなど、飼い主的には涙目でした。桑嶋動物病院さんに着いたのは19時20分頃で、かかりつけ病院と同じくその日は解熱剤と栄養剤を打ってもらいました。あとはまたかかりつけ病院と相談しながら治療してもらうようにとその日は終わりましたが、再びの発熱には桑嶋動物病院を選びました。かかりつけ病院では見なかった触診や聴診をしてくれる先生で、且つ検温時キャーってなってる猫を無理におさえなくていいよと。とゆーかレントゲン取りに先生と別室に連れてかれる当猫がシャーとかキャーってならなくて。ビビリなのに。日曜日午前は通常は診療ありですが、やはりぬかりなく狂犬病予防ワクチンの為休診だったようですが、もしヤバいと思ったら17から18時だったら診れるから連れて来なさいと。もぅこれは、こちらにお世話になるべきだと思いました。桑嶋動物病院さんにお世話になって5日(内受診3回)で発熱は治まり少しずつ食欲も戻り1週間目には8割りがた回復、10日目にはいつもの猛ダッシュする猫に戻りました。不幸中の幸いにして、良い病院を見つけたと思います。今後はこちらにお願いしたいと思います。
  • ハムさん
    イセ動物病院 口コミ
    初めて行きました。
    症状はジャンガリアンハムスターの開放骨折です。飛び出した骨を切り、飲み薬をもらいました。五日後にもう一度みてもらいます。きちんと説明してくれ、安心感のある病院です。
  • かぁちゃんさん
    広島動物病院 口コミ
    別々の日ではありますが、トリミングと歯石除去をして頂きました。
    スタッフ皆さん、とても優しいです。
    料金体系も明瞭に表示されていて安心できますし、他のクリニックより低価格。
    質問や不安なことにも、面倒がらずに丁寧に応対して頂けて安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セントラルペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ