スマートフォン版はこちら

ノースアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノースアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「ノースアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0916
住所 北海道札幌市中央区南16条西18-2-21
電話番号 011-551-6663
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノースアニマルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ララ さん / 2011/06/22
わが子をはじめて連れて行ったときに、待合室で粗相してしまい、慌ててしまいましたがスタッフさんが親切に対応してくれました。 先生もやさしく対応してくれたので、病院嫌いにならずにいつも通っています。しつけの相談などにも熱心に対応してくれました。通いやすい病院です!
 
 


 

ノースアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮の森アニマルホスピタル 北海道札幌市中央区宮の森四条10-3-14
セントラルペットクリニック 北海道札幌市中央区南十一条西14-1
ガルドアニマルクリニック 北海道札幌市中央区北四条西14-1-6-101
ガーデン動物病院 札幌市中央区北2条西25丁目2-1
オオバ動物病院 北海道札幌市中央区南十三条西14-3-28
いぬとねこの病院 北海道札幌市中央区南六条西18-2-7
小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22
表参道ペットクリニック 北海道札幌市中央区北二条西17丁目
山鼻動物病院 北海道札幌市中央区南十一条西14-2-32
アニマルクリニック永山公園 札幌市中央区北2条東7丁目82ラポール永山西棟1階


おすすめ病院の口コミ

  • fukoさん
    さっぽろ小鳥のクリニック 口コミ
    さっぽろ小鳥のクリニックには、7年ほど前からセキセイインコの健康診断と病気療養でお世話になっています。その名の通り鳥専門の動物病院です。
    鳥を診れる獣医師は少ないそうで、特に土曜日は愛鳥家の患者さんでいつも混み合っている印象ですが、基本的に予約制なので待たされることは滅多にありません。
    診察はとても丁寧で、健康状態や病気、自宅でのケアに関していつも解りやすく説明してくださいます。過去に受診した動物病院の中では一番信頼できる病院です。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
  • もふまにさん
    あかびら動物病院 口コミ
    親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれる良い病院だなぁと思います。往診は利用したことがないのですが、何かあった時はまたお世話になりたいです。


  • genki4649さん
    イセ動物病院 口コミ
    猫を飼っていますが、時々尿道が詰まったり、膀胱炎になって、お世話になっています。大きな病院ではありませんが、先生の腕は、確かなようですし、検査機器も一通り揃っています。いつ行っても、たくさんのペットが受診しています。数をこなして、経験豊富な感じですし、信用もあるのだと思います。家の猫は、何度も助けてもらいましたよ。お客さんがいっぱいいる時は、待ち時間が長いですが、大事なペットのために、我慢ですね。駐車場は3?4台。急病時は、とても頼りになります。
  • あわてものさん
    あかびら動物病院 口コミ
     かない動物病院さんに、とてもお世話になったので、感謝したい。
     骨折したのはペットではなく、私自身である。
     そして私は患畜ではなく人間である。
     なのになぜ感謝の口コミを書こうとしているのか、その事情を述べたい。

     今年1月18日の夜だった。
     私は自転車で転倒し、かなりのケガをした。
     イテテ・・・と起き上がると、目の前に、開業中だった「かない動物病院」があったので、私はあわてて飛び込んだのだ。
     いっておくが、診療してもらうためではない。
     いくら私があわてものでも、動物病院と人間の病院の区別ぐらいは、ついたのである。
     そうではなく、どこの病院が開いているのか調べてもらおうと思ったのだ。

     応対してくれたのは、若くてきれいなスタッフさんだった。
     事情を説明すると、「人間のケガの面倒はみません」などと言わず、一生懸命電話して病院を探してくださった。
     あちこち断られながら何本も電話して、ついに、診療してもらえる病院が見つかった。
     おかげで、無事に治療してもらうことができた。
     寒くて暗い中、一人ケータイで探していたら、こんなに早く病院を見つけることは出来なかったに違いない。

    誰とも知れぬ通りすがりの者のために熱心に対応していただき、ティッシュを用意してくださったり、心配そうに声かけをして下さったり、スタッフさんは実に親切であった。
     もちろん開業中なので、患畜を連れたお客さんの応対もおさおさ怠りなく、見事なチームワークを発揮しておられた。
     親切で、しかもテキパキと仕事の出来るスタッフさんに、私はほとほと感心した。

     こういう優秀なスタッフさんを置いている病院なら、先生もきっとしっかりした動物医に違いない、ここなら安心してペットを連れて行けるのではなかろうか。
     そう思ったので、あいにくペットを飼っていない私であるが、このような感想を書かせていただいた次第である。
     
    スタッフの皆さん、まことに、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノースアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ