スマートフォン版はこちら

札幌夜間動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌夜間動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「札幌夜間動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0062
住所 北海道札幌市中央区南二条西7丁目
電話番号 011-281-1299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌夜間動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぬとねこの病院 北海道札幌市中央区南六条西18-2-7
梅原ペット病院 北海道札幌市中央区南四条西23-2-25
ハーティ動物病院/中央病院 北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
赤レンガワンにゃんクリニック 北海道札幌市中央区宮の森1条15-3-5
小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22
ガルドアニマルクリニック 北海道札幌市中央区北四条西14-1-6-101
三国犬猫科医院 北海道札幌市中央区北六条西25-1-15
アニマルクリニック永山公園 札幌市中央区北2条東7丁目82ラポール永山西棟1階
ノバ動物病院 北海道札幌市中央区北七条西15丁目
ガーデン動物病院 札幌市中央区北2条西25丁目2-1


おすすめ病院の口コミ

  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • はるさん
    みかどペット病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくれる良い病院です。先生はとても親切に病状、治療について教えてくれ、腕も確かです。ただ、あまりにも非常識な飼い方をされている方で、犬がかわいそうなので怒られている方もいましたが…
    良い先生です。
  • かんたろうさん
    アルゴどうぶつ病院 口コミ
    獣医として素晴らしいスタンスを持った先生です。お金目的だけで仕事をしてる感じは全くありません。料金がそれを物語っていると感じます。この先生にお目にかかれて良かったです
  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

  • エステルさん
    タクどうぶつ病院 口コミ
    初めて診察に伺いましたが、先生の応対や事務の方の応対も優しく丁寧で安心しました。また、むやみにお薬を処方する事もなく、本当に動物の事を考えてくださっているなと感じました。
    良い先生に診ていただく事になりホッとしています。また、1週間後に診ていただきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌夜間動物病院の口コミ詳細ページ上部へ