スマートフォン版はこちら

サンタドック&キャット病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンタドック&キャット病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「サンタドック&キャット病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0858
住所 大阪府豊中市服部西町3-4-9
電話番号 06-6865-3306
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンタドック&キャット病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマ動物病院 大阪府豊中市清風荘2-6-15
ハッピー動物病院 大阪府豊中市新千里西町3-2-7
ナイル動物病院 大阪府豊中市熊野町2-10-2
かどはら動物病院 大阪府豊中市上野東2-1-1
ルカ動物医療センター 大阪府豊中市少路2-10-20
関西動物ハートセンター 大阪府豊中市西泉丘3-4-1
上田動物病院 大阪府豊中市永楽荘2-1
中道動物病院 大阪府豊中市庄内幸町4-27-15
ゆう動物病院 大阪府豊中市東豊中町6丁目15−36−102
さくら動物病院 大阪府豊中市春日町5-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • iwasigumoさん
    矢野動物病院 口コミ
    10年近くお世話になってますが、先代の犬も最後まで手厚く看取ってもらいました。先生も優しく信頼できますし、スタッフの人もいい人ばかりです。二代目の犬も安心してお任せしています。
  • ねこマンマさん
    アルバ動物病院 口コミ
    とにかく優しくて頼りになります。
    初めての予防接種について相談の電話をしたとき、看護婦さんがとても優しく適切に案内してくれました。近所の病院にも聞いたのですがわかりにくかったのと、他の検査なども勧められて、ちょっと不安になりアルバに決めました。
     今回、足を引きずっているのに気づいたのが夜9時少し前。どうしよう!と思って電話したのですが快く診察をOKして頂きとてもていねいに説明してもらって処置して頂きました。心配していた骨折や脱臼はなく、肉球の間が炎症を起こしていたようです。
     ほとんどお休みなしで診てもらえることや、先生も看護師さんも優しくてきちんと対応してくださることなど本当に信頼できる病院だと思います。
  • shararaさん
    岡本獣医科病院 口コミ
    住宅地の中にあり、とても静かな病院です。
    先生は疑問に思ったことなど丁寧に教えてくださり、対応もすばやくしてくださるのでペットの急な体調の変化の時など不安に思ったりもしますが、安心してお任せができます。
    ペットの管理がきちんとできていない飼い主には時として厳しいことをおっしゃってますが、それもやはりペットの事を思っての事だと良くわかります。
    手術もお上手ということで、うちの犬もほとんど後がわからないくらいきれいにしていただきました。
  • 猫好きさん
    青動物病院 口コミ
    朝から御飯を食べず昼には、トイレの中でぐったりしていたため、午後の診療時間に連れて行ったところ、尿毒症だと診断されカテーテルを入れ膀胱内を洗浄し、注射と飲み薬を処方されました。先生は、その後の治療方針や、療法食の説明、自宅でのケアの仕方など丁寧に教えて下さいました。親身になって話を聞いてくれるので今でも通院させて頂いています。
    お陰様で尿毒症にかかった猫は元気に過ごしております。価格は、普通だと思います。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンタドック&キャット病院の口コミ詳細ページ上部へ