スマートフォン版はこちら

ゆう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「ゆう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0003
住所 大阪府豊中市東豊中町6丁目15−36−102
電話番号 06-6857-0081
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

みっこ さん / 2009/09/30
初診とゆうこともあり、とても丁寧でわかりやすく説明していただきました。院内も清潔で、キレイにされてます。なりより先生の人柄が良かったです。
かぶらん さん / 2009/08/11
ネコがいつもお世話になっています。うちに来たときからずっと下痢が続いていて、引き取り先からもらった薬もあまり効果がなく、心配で仕方なく、でもどこの病院に連れて行っていいのかも分からず、とりあえず電話帳にのっていたこちらにお電話したところ、本当に丁寧にこちらの話を聞いて下さり、その後診察を受けてお薬を頂いたら下痢もストップ。その後も、涙や鼻水が出たと言ってはお世話になっています。本当に丁寧にしかも、うちのねこの無愛想な態度にもいつもニコニコ対応してくださる先生やスタッフの方の優しさに安心しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ゆう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千里ニュータウン動物病院 大阪府豊中市新千里東町3-6-114
エバラ犬猫病院 大阪府豊中市南桜塚1-21-3
ロマンチック街道どうぶつ病院 大阪府豊中市西緑丘3−13−1
さくら動物病院 大阪府豊中市春日町5-3-1
ルカ動物医療センター 大阪府豊中市少路2-10-20
ほっぽう動物病院 大阪府豊中市岡町北2-3-27
サンタドック&キャット病院 大阪府豊中市服部西町3-4-9
秋山動物病院 大阪府豊中市浜2-20-35-106
ハッピー動物病院 大阪府豊中市新千里西町3-2-7
岩谷動物病院 大阪府豊中市北条町1-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • ウララさん
    ときわ動物病院 口コミ
    初めてウサギを飼い、避妊手術をしてくれる病院を探しましたが、驚いたのはウサギの手術まではしてないと言う病院が多かった事…最終的に辿り着いたのがこちらの病院でした。暴れん坊な我が家のウサギが、院長と獣医師さんの手にかかれば大人しい子になり…感動すら覚えました!!専門知識のレベルの高さは素晴らしく、ウサギにとって何が一番なのかを考えてくださり、安心してお任せ出来ました。本当に頼れる先生方で、素敵な病院です!良い病院に巡り会えました!!
  • モモちゃんさん
    戸田動物病院 口コミ
    シーズー犬でとってもお世話になりました。
    長期にわたり心臓などの病気でお世話になりましたが、愛犬の最後も時間外の往診、夜に様子伺いの電話を下さるなどとても親身に診察くださりました。感謝です。
  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • ゴンさん
    かわち動物病院 口コミ
    足に腫れ物ができて先日診察をしていただいたのですが、すぐに癌だと決めつけるわけではなく
    組織を採って検査をしてみましょうということで、
    一部を採取し、検査に出していただきました。
    検査後の行程についても丁寧な説明をしてくれました。
    スタッフの方も非常に明るく優しい感じでした。

    今までいくつかの病院にお世話になったことがありますが
    一番良心的な印象を受けました。
    信頼のできる先生だと思います。
    これからまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ