スマートフォン版はこちら

上田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「上田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0051
住所 大阪府豊中市永楽荘2-1
電話番号 06-6843-9571
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城之内動物病院 大阪府豊中市大黒町3-5-2
アニマ動物病院 大阪府豊中市清風荘2-6-15
ナイル動物病院 大阪府豊中市熊野町2-10-2
ノア動物病院 大阪府豊中市上新田2-14-3
さくら動物病院 大阪府豊中市春日町5-3-1
関西動物ハートセンター 大阪府豊中市西泉丘3-4-1
マール動物病院 大阪府豊中市豊南町東1-3-25
モモ動物病院 大阪府豊中市新千里南町2-12-8
くま動物病院 大阪府豊中市末広町3-14-2
ハッピー動物病院 大阪府豊中市新千里西町3-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • ねこマンマさん
    アルバ動物病院 口コミ
    とにかく優しくて頼りになります。
    初めての予防接種について相談の電話をしたとき、看護婦さんがとても優しく適切に案内してくれました。近所の病院にも聞いたのですがわかりにくかったのと、他の検査なども勧められて、ちょっと不安になりアルバに決めました。
     今回、足を引きずっているのに気づいたのが夜9時少し前。どうしよう!と思って電話したのですが快く診察をOKして頂きとてもていねいに説明してもらって処置して頂きました。心配していた骨折や脱臼はなく、肉球の間が炎症を起こしていたようです。
     ほとんどお休みなしで診てもらえることや、先生も看護師さんも優しくてきちんと対応してくださることなど本当に信頼できる病院だと思います。
  • tmmr miiさん
    中津動物病院 口コミ
    飼っていたインコを中津動物病院に連れて行っていました。家から遠かったのですが、クチコミで良い動物病院だと聞いていたので行きました。家の近くに、なかなかインコを見てくれるようなところがなかったので助かりました。インコに詳しく、よく見てくれました。インコを連れてきている人が多かったと思います。院長先生はベテランですが、他の先生も良い先生で、よく見てくれていたと思います。とても信頼のおける動物病院だと思います。
  • おばちゃんさん
    ボンド動物病院 口コミ
    綺麗、すぐ予約とれる。飼い主にはラクな病院だが、先生ちょっと高圧的かな。
    全然治らないしね、病院変えたら治ったわ。ちゃんとリサーチすればよかった。
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • チカさん
    ゆう動物病院 口コミ
    先日、うちのミニチュア・ダックスが骨折でお世話になりました。折れた所がくっつきにくい所で難しいと、他院で言われたのですが、知り合いにこちらの病院を教えてもらい、診てもらいました。
    素人の私にも、わかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。手術も成功し、今では前と変わらず、元気に走り回っています。
    もう走れないかと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ