スマートフォン版はこちら

あいはら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいはら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡大磯町の動物病院、「あいはら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 255-0001
住所 神奈川県中郡大磯町高麗2-6-32
電話番号 0463-61-7776
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいはら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大磯どうぶつ病院 神奈川県中郡大磯町大磯1893-2
吉川動物病院 神奈川県中郡大磯町国府本郷420-1
河田動物病院 神奈川県中郡大磯町生沢1145


おすすめ病院の口コミ

  • chikageさん
    アリガ動物病院 口コミ
    地元では有名な動物病院です。我が家には猫が4匹いるので色々お世話になりました。診察室は2つあり、先生や助手の方が多くいらっしゃいます。とても優しい先生がたで飼い猫も怖がることなく診察を受けていました。病院自体はあまり大きくはありませんが、駐車場もたくさんあり、通院するのにも便利です。自宅でのトラブルにも電話で親切に対応していただけるのでとても心強い病院です。なによりスタッフさんが動物が大好きなのが伝わってくるので安心して頼りにできます。
  • みむさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    ペットが小さい時からお世話になっていますが、とても親切丁寧な先生方で信頼しています。良い先生に出会えたと感謝しております。診察料なども良心的だと思います。
  • おおのさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    神奈川県なら、絶対ここに行ったほうがいいでしょう!腫瘍認定?種だし、スタッフ一同親身になってくれるし、おすすめです!
  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • クーちゃんさん
    戸部ウータン動物病院 口コミ
    20年ぶりに猫を飼うことになり不安でしたが、先生は、いろいろ丁寧に説明をして下さいました。料金もちゃんとHPにも掲載され、安心でした。先生も看護士さんも明るくて感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいはら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ