スマートフォン版はこちら

大磯どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大磯どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡大磯町の動物病院、「大磯どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 255-0003
住所 神奈川県中郡大磯町大磯1893-2
電話番号 0463-61-6750
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大磯どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河田動物病院 神奈川県中郡大磯町生沢1145
あいはら動物病院 神奈川県中郡大磯町高麗2-6-32
吉川動物病院 神奈川県中郡大磯町国府本郷420-1


おすすめ病院の口コミ

  • yumeさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    話しやすく、細かいところまでしっかり丁寧にみてくれる先生でした。
    病院も明るく、きれいでしたよ。
  • まあぶうさん
    みしま動物病院 口コミ
    みしま動物病院の先生は、いつも笑顔で動物に接して下さり、本当に動物好きなんだなと感じられる先生です。狂犬病の注射など定期的な診察のときにも、うちの犬の場合脚など犬の体全体を見て下さったり、カルテを念入りに見て以前からの症状を把握した上で診察して下さるので、この先生にまかせておけば安心と思わせてくれます。看護婦さんもとても親切で、ペットの名前をすぐに覚えてくれて、いつも名前を呼んでくれるので、うれしいです。
  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • ちっぷちいさんさん
    みかん動物病院 口コミ
    本日検査終わり結果待ち7日後?
    とてもよくみていただきました。
    先生大好きで、がんばりました。
    今ホットして爆睡。
    いつまでも元気でいてほしい。
    いたずらもしていいから、、(涙)
  • ぴーちさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    待合室も清潔で、動物病院の、犬が嫌う独特な匂いもありません。うちの犬は他の病院はブルブル怖がりますが、こちらに来てからはご機嫌です。先生は、とても丁寧に色々説明して下さるから安心して相談できます。良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大磯どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ