スマートフォン版はこちら

中部産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中部産婦人科の口コミ (全58件)(4/6)

中部産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「中部産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 612-8141
住所 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151-44
電話番号 075-622-7470
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まちこ さん / 2016/10/27
母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。 充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。 陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。 ありがとうございました。
みにか さん / 2016/07/26
無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。 カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。 痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。 知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
あやこ さん / 2016/05/25
一人目で産む辛さをさんざんあじわったので、絶対無痛分娩にしたい!って思っていました。 先生も、私が初めての無痛分娩だったのでとても丁寧に教えて下さり、最後までしっかりと励ましてくれたので嬉しかったです。
jey さん / 2016/04/28
ブライダルチェックの時からお世話になっていました。 無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。 必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。 旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。 痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。 もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
ひな さん / 2016/01/28
無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。 最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。 思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。 もし2人目ができたらまたお願いします。
こな さん / 2016/01/06
無痛分娩で出産しました。 麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。 普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。 2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
みー さん / 2015/11/20
素晴らしい病院でした。 本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。 ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。 初めての出産でしたが、安心して産めました!
アイ さん / 2015/10/26
病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。 お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。 出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。 出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
きり さん / 2015/08/31
検診から出産までお世話になりました。 先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。 院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。 出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。 また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
まゆこ さん / 2015/07/29
検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。 歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。 最高の環境でした。
 

口コミを投稿する

 

中部産婦人科の口コミを見るページ上部へ