スマートフォン版はこちら

中部産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中部産婦人科の口コミ (全58件)(2/6)

中部産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「中部産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 612-8141
住所 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151-44
電話番号 075-622-7470
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

らら さん / 2021/10/12
2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。 麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。 出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
ロロ さん / 2021/08/16
三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。 正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。 無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。 自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
ayaka1 さん / 2021/06/15
ここで無痛分娩でお世話になりました。 痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。 私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。 おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
ぴーひゃらら? さん / 2021/03/16
今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。 無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。 上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
前のめり子 さん / 2020/11/19
無痛分娩をしたかったので探していた時に、友人におすすめされました。 産後仕事復帰をしたかったので、無痛分娩で産後の回復が思った通り早く、やっぱり無痛分娩を選んで良かったと思いました。
JUJU さん / 2020/09/23
コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。 皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
ドコドン さん / 2020/07/22
緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。 産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
kayo さん / 2020/05/22
助産師さんだけでなく必ず医師が立ち会って出産できるのが心強かったです。ホスピタリティ溢れる産院でした。
パイナップ さん / 2020/03/30
無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。 出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
パンダ さん / 2019/04/25
設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。 妊娠中毒症になり早くから入院しました。 入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。 無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。 先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。 ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

中部産婦人科の口コミを見るページ上部へ