スマートフォン版はこちら

中部産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中部産婦人科の口コミ (全58件)(3/6)

中部産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「中部産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 612-8141
住所 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151-44
電話番号 075-622-7470
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆさ子 さん / 2018/09/13
やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。 きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。 院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。 お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。 私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
アイビー さん / 2018/08/27
いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。 特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。 薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。 先生や看護師さんには本当に感謝しています。
芽衣 さん / 2018/04/20
上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。 出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。 仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
ジュミ さん / 2018/04/10
1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。 旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。 1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。 こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
ゆり さん / 2017/12/21
1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。 説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。 無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。 実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。 産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。 本当に無痛分娩を選択して良かったです。
みやぎ さん / 2017/10/30
友人が出産したので面会に行きました。 看護師さんがとても親切だし、清潔感がある病院で好印象でした。 私も近いうちに子供が欲しいと思っているので、その時はこちらでお世話になろうかと思っています。
かめこ さん / 2017/06/16
1人目2人目ともにこちらで出産しました。 本当に居心地が良く、安心して出産できる素晴らしい病院です。 ベビーマッサージや離乳食についての講習会など、出産後も親子で楽しみながらいろんな知識を得ることができるのも魅力的です。 面会を制限している分、入院中は家族水入らずでゆっくり過ごすことができます。 近くで産婦人科を探している人にはぜひおすすめしたい病院です。
笹原 さん / 2017/03/29
1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。 こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。 先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。 痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
siro さん / 2017/01/19
友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。 一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。 特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。 母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
はるこ さん / 2016/12/14
無痛分娩を希望しました。 1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。 その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。 周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
 

口コミを投稿する

 

中部産婦人科の口コミを見るページ上部へ