スマートフォン版はこちら

けいこピュアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けいこピュアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「けいこピュアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1604
住所 滋賀県高島市今津町浜分67-128
電話番号 0740-24-7000
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けいこピュアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつだ内科歯科クリニック 滋賀県高島市新旭町旭969
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507
前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
浮田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-28
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
多胡クリニック 滋賀県高島市安曇川町南船木680-2
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667


おすすめ病院の口コミ

  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • まこさん
    守山市民病院 口コミ
    守山市民病院には引っ越す前に良くお世話になっていました。大きな病院ですし、バスの停留所やタクシーの乗降場も広めにとってありますし、特にお年寄りには優しい病院ですね。また、エントランスから中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。一度時間外でみてもらった事があるのですが、長い時間かかる点滴を嫌な顔せずてきぱきとして下さいました。さらに、医療器具がとても綺麗な印象を受けました。引っ越していなければずっとお世話になっていた事と思います。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • あっちゃんさん
    琵琶湖病院 口コミ
    夜間当直事務の方の対応が素晴らしかった。
    有難うございます。
    普段診てもらっている院長先生も気さくな名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいこピュアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ