スマートフォン版はこちら

まつだ内科歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつだ内科歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「まつだ内科歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1501
住所 滋賀県高島市新旭町旭969
電話番号 0740-25-5050
診療科目 内科循環器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつだ内科歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東医院 滋賀県高島市安曇川町青柳915
土田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
マキノ駅前診療所 滋賀県高島市マキノ町高木浜1-22-15
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
澤村クリニック 滋賀県高島市新旭町旭1-7-1
藁園本多医院 滋賀県高島市新旭町太田888-1
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
高島市国民健康保険朽木診療所 滋賀県高島市朽木市場701


おすすめ病院の口コミ

  • りくっちままさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    消化器内科に通院してます!
    先生はとっても優しく親切丁寧に診察してくださいますよ♪
    看護師さんは…愛想なし!こないだは、あくびしてたし!
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
  • sakurano11さん
    みやこクリニック 口コミ
    以前から怪我をするといつもお世話になっている病院が、湖北町にあるみやこクリニックです。 とても優しそうな雰囲気のある先生で、説明もとても丁寧なので分かりやすいです。この間も、子供が自転車で転んで怪我したので連れて行きましたが手際よく処置してもらいとても助かりました。 他の病院だと嫌がってしまう子供も、みやこクリニックだと それほど嫌がらずに行ってくれます。 これからも家族で付き合って行きたい病院の一つです。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつだ内科歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ