スマートフォン版はこちら

氷室内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

氷室内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「氷室内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1212
住所 滋賀県高島市安曇川町西万木507
電話番号 0740-32-2112
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

氷室内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
高島市国民健康保険朽木診療所 滋賀県高島市朽木市場701
片岡クリニック 滋賀県高島市新旭町新庄989-4
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
土田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
まつだ内科歯科クリニック 滋賀県高島市新旭町旭969
マキノ病院 滋賀県高島市マキノ町新保1097
浮田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-28


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    金田医院 口コミ
    金田医院は、南郷の人はほとんどお世話になっていると言えるほど有名な病院です。私は南郷から少しはなれていますが、小さい時からお世話になっています。熱が出たり、風邪で体力が落ちていると判断されると、気前よく点滴を打ってくれるので有名でもあります。風邪が流行る時期は、点滴を打つ人でベットが足りなくて、床にタオルを引いて寝て点滴を受けたこともあります。それぐらい受診する人が多い病院です。最近は、ケアハウス事業もやっておられます。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氷室内科医院の口コミ詳細ページ上部へ