スマートフォン版はこちら

こすがクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こすがクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「こすがクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0002
住所 大阪府大阪市西成区太子1-14-5
電話番号 06-6634-2100
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こすがクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずらん診療所 大阪府大阪市西成区出城2-4-10
大阪社会医療センター付属病院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-3-44
クリニック あい 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル104号
保川医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-14
渡辺医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-13-21
南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
大和中央病院 大阪府大阪市西成区長橋1-2-7
三村整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル4F
原田整形外科産婦人科 大阪府大阪市西成区岸里2-1-7
医療法人生樹会 渡辺病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • みゅうりんさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こすがクリニックの口コミ詳細ページ上部へ