スマートフォン版はこちら

南津守医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南津守医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「南津守医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0063
住所 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
電話番号 06-6661-0050
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南津守医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤野診療所 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-8-5
桑原医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-9-11
福原医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-7
春光会クリニック 大阪府大阪市西成区山王1-8-3 ドゥスプランドゥール1F
やすらぎクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-14-34
溝口医院 大阪府大阪市西成区南津守7-5-7 メゾン赤松1F
滝山医院 大阪府大阪市西成区松3-1-5
森整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-14-22
玉井クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-3-11
三村整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南津守医院の口コミ詳細ページ上部へ