スマートフォン版はこちら

藤野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「藤野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0031
住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-8-5
電話番号 06-6561-6075
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

愛聖クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-2
安慶名医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-4-2
南大阪クリニック 大阪府大阪市西成区南津守7-14-32
橋本医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-12-26
まほら会診療所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-1
林内科循環器科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル2F
ふれあいクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-8-13
竹本診療所 大阪府大阪市西成区千本北2-29-15
岩本医院 大阪府大阪市西成区潮路2-4-35
三好クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西1-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • うしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二重の埋没法がキャンペーンで安くできたのでよかったです。値段高めのところでキャンペーンで安くできると得した感じになりました。二重のラインは綺麗だし、満足しています。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野診療所の口コミ詳細ページ上部へ