スマートフォン版はこちら

岩本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「岩本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路2-4-35
電話番号 06-6661-1806
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふれあいクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-8-13
橋本医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-12-26
山中医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-27
浅野クリニック 大阪府大阪市西成区岸里東1-8-11
内海産婦人科 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
藤田記念病院 大阪府大阪市西成区長橋3-6-45
山下クリニック 大阪府大阪市西成区花園南2-7-8 泰山第一ビル1F
今村医院 大阪府大阪市西成区潮路2-2-4
鈴木診療所 大阪府大阪市西成区玉出中2-15-21 HKビル3F
にしきおりクリニック 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-32


おすすめ病院の口コミ

  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本医院の口コミ詳細ページ上部へ