スマートフォン版はこちら

なでしこ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なでしこ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「なでしこ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0071
住所 東京都世田谷区千歳台5-18-10-1F
電話番号 03-5490-7545
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なでしこ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科弘重クリニック 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-401
木村耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜丘3-11-8
まついけ耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区成城6-18-20
長沼耳鼻咽喉科 東京都世田谷区経堂4-18-23
千歳耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区船橋1-1-5
世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
用賀耳鼻咽喉科 東京都世田谷区用賀2-36-8 用賀サンハイツ105
ひらやまクリニック耳鼻咽喉科 東京都世田谷区代沢3-12-23
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • sakata0147さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東邦大学医療センター大森病院は、入院病棟の大部屋の各ベッドにインターネット回線が完備されています。LANケーブルも無料で貸し出しが行われていますので、ノートパソコンだけを持ち込めば自分のベッド上からインターネット閲覧や、PCメールができるので助かりました。料金はテレビカードによる支払いで、一日定額300円とリーズナブルです。また看護師の技量も高く、入院中の採血や点滴の針も、痛みはほとんどありませんでした。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なでしこ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ