スマートフォン版はこちら

世田谷井上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

世田谷井上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「世田谷井上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0054
住所 東京都世田谷区桜丘4-25-8
電話番号 03-3425-1817
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世田谷井上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのべクリニック 東京都世田谷区赤堤5-32-2 アーバン赤堤2F
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
吉野クリニック 東京都世田谷区南烏山5-1-15 ヒエモトビル1F
大橋クリニック 東京都世田谷区上北沢3-17-6 七星ビル2F
高橋医院 東京都世田谷区成城2-21-1 成城2丁目ビル1F
阿部整形外科 東京都世田谷区砧3-4-3 グリーンモール砧1F
大沼医院 東京都世田谷区上馬1-16-8
石戸谷耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山6-4-29 南烏山アスピレィーションビル3F
星野整形外科 東京都世田谷区祖師谷3-32-5 アソルティ祖師谷大蔵3F
永田整形外科医院 東京都世田谷区尾山台3-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックですが、東京都中央区銀座6丁目に位置しております。場所柄、働くビジネスマンが多いため、ビジネスマンを中心とした患者が多いです。診療内容としては、内科・循環器科・心臓血管外科・小児科となっております。とくに働く社会人にとってストレスはつきもので、そのストレスから起こる症状も多岐にわたります。このような患者さんに少しでも役立つような医療を目指しているクリニックとなっているようです。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • よっぴぴさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    出産を控えている女性にすごく人気がある病院だと思います。赤ちゃんとママの独特の柔らかい雰囲気の漂う待合室で、週末はとても混んでいます。平日は曜日によるのかも知れませんが最近はそれほど混みこみでもないので安心です。番号札を取れば携帯から待ち時間をチェックできるので長い間院内で待たなくても良いシステムがあるので安心です。産科と婦人科と小児科とありまして、お産をするママには広い範囲で色々見てもらえるので産んでからもお世話になれる末永く通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世田谷井上病院の口コミ詳細ページ上部へ