スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1123
住所 埼玉県川越市脇田本町6-18 川越大森ビル8F
電話番号 049-246-3131
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 埼玉県川越市宮下町1-2-12
こばやしこどもクリニック 埼玉県川越市脇田本町20-5
井上外科医院 埼玉県川越市大字砂新田74-8
グリーンパーククリニック 埼玉県川越市大字古谷上6083-8
山口内科医院 埼玉県川越市南通町7-15
桃太郎クリニック 埼玉県川越市的場新町19
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
西部診療所 埼玉県川越市大字天沼新田307-1
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
桃太郎クリニック 埼玉県川越市的場新町19


おすすめ病院の口コミ

  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • カオビンさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    こちらの所沢武蔵野クリニックは心療内科及び精神科を専門とした病院です。私も以前仕事のストレスで眠れなかった時期にこの病院に行ったことがありますが、受付スタッフの方は普通に良いのですが、肝心の主治医の先生は結構はっきりズバズバ言う先生で、本当に心療内科の先生なのかと思ってしまうくらいでした。心の病気で来ているのでもう少し優しく接してくれてもいいのではないかと思いました。結局私は他の心療内科の病院に変えました。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    甲状腺機能の診断は的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ