スマートフォン版はこちら

三井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「三井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0066
住所 埼玉県川越市連雀町19-3
電話番号 049-222-5321
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉病院 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
小川医院 埼玉県川越市脇田本町6-18 川越大森ビル8F
関本記念病院 埼玉県川越市中台1-8-6
ちあきメディカルクリニック 埼玉県川越市南通町2-3 小野沢ビル2F
やしまクリニック 埼玉県川越市南大塚4丁目3-21
新河岸腎クリニック 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
中村眼科 埼玉県川越市通町22-2
浅田医院 埼玉県川越市稲荷町12-8


おすすめ病院の口コミ

  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三井病院の口コミ詳細ページ上部へ