スマートフォン版はこちら

東京ヴェインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京ヴェインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「東京ヴェインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル5F
電話番号 03-6908-2272
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京ヴェインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すがも腎クリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-8 巣鴨東宝ビル8F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
青柳医院 東京都豊島区千早2-25-2
七村整形外科医院 東京都豊島区南大塚2-2-18
永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9
ゆうスキン・メンタルクリニック池袋西口院 東京都豊島区西池袋1-15-9 第一西池ビル7F
刑部医院 東京都豊島区南長崎3-16-19
大塚クリニック 東京都豊島区南大塚3-34-6-401
林胃腸科外科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院の救急で内科を受診しました。早朝5時くらいにもかかわらず当直の先生や看護士さん達の対応がとても良く助かりました。吐き気で気分が悪かったのでベットを借りて寝ていたのですが、何度も大丈夫かお声をかけてもらい安心できました。的確な診察と処方して頂いたお薬のお陰でその日の午後には体調もよくなりました。早朝にもかかわらず迅速な対応と、不安にさせないように付き添ってくれた看護士さんには本当に感謝しています。
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ヴェインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ